entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/04 (土) 20:03

奥歯伸びる

久しぶりに、どうでもいい日記を書いてみよう。


突然ですが、私、まだ永久歯生え揃ってないんです。
右下の十二歳臼歯だけ、生え途中でして。歯茎からぴょこんと頭だけ出た状態。
これが、季節の変わり目になるとぐんぐん伸びてくるんです。
マジいてー。肩も首も顔もこるし、いいことないっす。


うん、今日が季節の変わり目みたい☆





歯の伸び具合で季節知りたくねぇよ。



こんな日記の日でも就活ブログのランキングに無理やり参加。
大学生ブログランキング

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

あはは!

今日が日本の季節の変わり目なの?笑
歯の伸び具合でわかるなんて受けるね~!

面接のときに言ったらインパクトあって、意外と役に立つかもよ??^w^(嘘)

あたしは最近親知らずが伸びてきて痛いよぅ!!
左右の下側のがぐんぐん伸びてきて、しかも真横に伸びちゃってるもんだから、他の歯が押されて痛い。。。

お互い歯の痛みに悩まされてるね!
おそろい!!!(いらん!!笑)

うわ、なにげに痛そ~
歯の重みとかで顔のバランス変わるらしいので無視できる問題じゃないです。

余談ですが歯の麻酔はホントにヤバイくらい痛いので
誰かみたいに前歯折らないように気をつけてくださいね・・・(;ω;

歯についての日記って

私も ブログ記事2回目で書きましたが
カテゴリーは 「ど~でもい~ですね~」にしましたv

>右下の十二歳臼歯
ドコでしょう(・・?
奥歯なんですよネ~タイトルからして(汗

ちなみに。
私は30前まで 乳歯が残ってましたww

>emi@
わ~!ほんとにお久しぶり~☆
そうか、まだ留学中なんだね。
ご無沙汰してしまって申し訳ない…(´・ω・`)
面接の時に言おうかと本気で考えたよ(笑)

うわー、うわー、そっちの方が痛そう…
抜いた方がいいんじゃないのかな??
抜くのも痛いだろうけど…抜いたらお揃い脱出できるよ♬(笑)

>stingerさん
目立たない感じに痛いです(´・з・`)
え、前歯折ったことあるんですか!?
考えるだけで痛い(´+ω+`)
よく前歯を折る夢を見るので…

>KEKOさん
では早速記事を見にうかがいますね♪
右下の一番奥歯ですね~。
ええっ!?そんなに乳歯が残ることってあるんですね!?それは驚き…Σ(・ω・;)

先物取引で賢く投資

先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.stuartmembery.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/93-bc758518

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


