entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/22 (水) 18:15

お詫び

最近、えらく更新が滞っております。
本当に申し訳ありません!!
なかなか気が滅入ってたり忙しかったりするもので…

前に書いたGDは、なんとか合格したようで、明日面接に行ってまいります。
初面接なのでまたまた緊張…
夕食後には、きっちり面接対策しようと思います。
今は息抜きに遊ばせて…w

今日はセミナーに行ってきました。
隣に座った男が、「これ昼飯食う時間ないっすね」とか話してました。
不満ならセミナー抜けて昼飯食ってこいよ。
とぷちぷちイライラしつつ、説明を受けてました。


一時間後。


あまりに腹がすいて倒れそうだったんで、昼飯食べに途中退室。



すまん!さっきの男よ!
心の中で嘲った私が悪かった!!
これ、ほんとに腹すくわ!無理!マジムゥリ!!


大学生ブログランキング

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

腹が減っては 戦はできぬ
昔のヒトは イイトコ ついてるネ~
セミナー 頑張ってください<m(__)m>

初携帯から投稿です。面接と説明会の合間をぬって☆
>KEKOさん
ことわざって、思わず頷いてしまうものばかりですよね~。
今日は面接で座右の銘を聞かれ、少し焦りました(^_^;)

座右の銘は

Take it easy!なんデスv
でも。
英語Ver.の座右の銘は あまりお勧めできませんワ~\(-o-)/面接向きではナイですネ(汗

お腹って。

空くと周りの声が聞こえなくなるのはワタクシだけですか?(汗)
食べ貯めができるとよろしいのにねぇ・・・(泣)

またまた遅くなりまして申し訳ないです…

>KEKOさん
「なんとかなるさ!」でしょうか??
就活にぴったりの言葉だと思います☆

>あけさん
私も聞こえなくなります!おなかのことしか頭にない感じです~i-201
食べ貯めって魅力的ですね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

渉外弁護士

渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/91-cc85e6d9

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


