entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/03 (金) 20:53

煩悩バトン

あけさんから煩悩バトンをいただきました★
さぁ、がっつり答えますよ~


Q1.今やりたい事

前髪カットしてもらいたい……
自分で切ったら、なんだかおかしなことになったので、プロに頼みたいですよ
でも、私の思う通りの髪型にしてくれるってことが今までないんですよね。私の伝え方が悪いのかな


Q2.今欲しい物 

ニンテンドーDS!!
3月に薄型が出るんですってね。就活終わったら絶対買いますよ
ソフトは、どうぶつの森とDSトレーニングが欲しいなぁ。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物 

んー。携帯のストラップかな?
地球儀のストラップを今つけてるんですけど、壊れかけてるんですよね
あとは携帯の画面フィルター。
傷つきすぎて捨てちゃったから、今何も貼ってないんです。まあ大したプライバシーはないからいらないっちゃいらないんだけど。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

部屋の壁掛け時計!!
動かなくなっちゃったから欲しいんだけど、ちょっと大きいから買わずじまいで早三年が経過…
ズボラなんです…


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物 

ブランドバッグとか?
でも今欲しいって訳じゃなくて、将来的に欲しいなぁ。
まだ持つには早い気がするので。(友達は結構持ってるけど)


Q6.タダで手に入れたい物 

R25。
すぐに皆に取ってかれちゃって、最近読んでないよ
誰か、読み終わったら私に下さいw


Q7.恋人から貰いたい物 
 

…ウソ、ごめん、スカしすぎた。
じゃあ、新しいストラップ買っておくれw


Q8.恋人にあげるとしたら 

季節がら、チョコかなー。


Q9.バトンを回す五人

例によって例のごとく、やりたい人どうぞ★


大学生ブログランキング

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ワタクシも・・・。

なかなか気に入った髪形にしていただけなくて、ずっと自分でカット・パーマ・カラーしておりました。
いい美容師さんに出会うのって難しいですわよね(汗)
今は、いい美容師さんに出会えて月一で通っておりまする♪
カヤ*さまも早く専属の美容師さんを見つけてくださいませね~
バトン受け取っていただいてありがとうございましたm(  )m

やっべ、これ前に超フザけて書いたやつだ・・・
欲しいもの→灯油とか書いた気が・・・(^^;

やっぱ愛は大事だよね!(笑)

ブランドものほしいですね。
人から貰うんじゃなくて、自分で買って。
でも高すぎて手が出ないっす・・・。

>あけさん
パーマも自分でですか!?器用ですね~
いい美容師さんに出会えたなんて、羨ましいです。
私も就活終わったら、美容師さん探しの旅に出ます!

>stingerさん
灯油の時は爆笑しましたよw
そういうこと書きたいんですけど、なかなか思いつかなくて…
愛は大事☆

>ビールボーイさん
そうそう、なにか自分で手に入れたっていう快感が欲しいのかもしれませんね。
社会人になれば、貯金して買えますよ☆きっと☆

未経験でも特別配当で30代,40代の転職

特別配当とは、今期限りの上乗せ配当のこと http://excrete.catvtestchips.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/85-8a3bf4a3

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


