entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/20 (金) 15:17

エントリーいっぱい

……えー。


ちょっと数日ボーッとしてたら、あっという間に行きたい企業の説明会が満杯になっていたカヤ*です。
今日から心機一転頑張るんで、許して神様(´;ω;`)


その代わりと言ってはなんだが、今までちーとも眼中になかった企業にぽちぽちエントリーしました。
企業?
企業って言っていいのだろうか?
えーと、政府系の金融機関です。
全く未知の世界なので、実はちょっとウキウキしてます。
これから一から企業研究しまっす。
自己分析もしとかないとなー。


「就活生」ブログランキングに登録しなおしたいけど、パスワード忘れてできません☆
大学生ブログランキング

entry_header

この記事に対するコメント

金融・・・。

また、面白そうなとこ狙いましたわね?
ぜひとも、そのときのお話を聞かせてくだされ。
楽しみですわ♪

政府系=天下りの温床的なカンジが・・・
オレもコメント変えようと思ったけど
PW忘れてしまった・・・(;_;

政府系金融期間ですか。待遇よさそうですね。
エントリーしてないビールボーイはニートになります。

>あけさん
面白そうとは初めて言われました。
皆に「無難だね」「今年は大量採用だよ、やめてく人多いから」などとけちょんけちょんに言われる金融志望ですw

>stingerさん
私の夢は「ぬくぬく」です。
登録し直すのもめんどいですしねー。

>ビールボーイさん
ストップ・ザ・ニート!!
一緒に就職しましょうi-238

経営アカデミーマスター

経営アカデミーマスターとは、(財)社会経済生産性本部が主催するビジネススクール「経営アカデミー」の修了者に与えられる称号 http://teans.markjacobsesq.com/

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.kadohan.com/100005/215181/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/77-63bde1f8

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


