entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/23 (金) 22:48

クリスマス

今日は2つクリスマスイベントがありました。


一つ目は、入院している友達のお見舞い。
皆でケーキやらプリンやらプレゼントやらを持ち寄って、ささやかにクリスマスをお祝いしました。
…というか、会話が面白くてクリスマスすっかり忘れてたw


二つ目は、サークルのクリスマスパーティー。
皆でスカした格好をしてお酒飲んだりケーキ食べたりビンゴしました。
こういうパーティーは初めてだったので、新鮮だったし何より楽しかった♪
来年もまたやりたいです。
ビンゴでは見事景品を当てました。
なんかボディーソープとお香の詰め合わせ。
…匂いがきついよ。
入っていたかごだけは、メイク道具入れとしてありがたく使わせてもらいます。


皆可愛いドレスでしたよ。
大体黒で膝丈でノースリーブで真珠つけてました。
私もスカしてドレス着ていきました。
但し、


ワインレッドでロングで無地。
ザ・おばさんのドレス。



だって、買うお金なかったら全部ママンから借りたんだもん…
靴なんて就活用のパンプスですよ。


貧乏人はどてら着ておとなしくコタツでみかんでも食ってろ、というお話でした。場違いですいません…

大学生ブログランキング

entry_header

この記事に対するコメント

カヤさんおいしいじゃないですか。
芸人の俺にとってはおいしいです。
ビールボーイは去年のサークルの追いコンでタイガーマスクの覆面を着てちょっとしたことしたら、かなり滑りました・・・。
入る穴があったら入りたい。

ステキだなぁ。クリスマスイベントなんて。
オレなんて
23→バイト
24→バイト
25→バイト
ですよ・・・

お返事遅くなって申し訳ないです。

>ビールボーイさん
芸人だったんですか!?(笑)
こっちのパーティーにはHGが出てきましたよ。
仮装ってなかなか難しいですよね。お疲れ様ですi-229

>stingerさん
ドンマイです。そんな年もあります。
来年は休めるといいですねi-229
私は今日明日とクリスマスの夢から覚め、会社説明会でございます。
stingerさんはお休みをもらえてますか??

冬休み3週間弱ぐらいのうち4日だけ・・・
社員並みに働いてるけど
社員はもっと働いてるから
何もいえない・・・(;_;)

>stingerさん
お疲れ様です…
その分金と経験値が得られますよi-250
四日間はデートなり寝るなりでストレス発散してくださいね…

語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101293/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/66-f6977b0f

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


