entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/02 (金) 20:37

初バトン★

ビールボーイさんからバトン来ました!
やってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったので嬉しいです

■回してくれた方に対しての印象は?
 
↑というわけで、感謝感謝です
面白いだけじゃなくて、真面目な面も持ち合わせている方なのでは?

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
 
・明るい
・体力がない
・リーダーシップのある
・演技派
 そして…  
 

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください

・ユーモアのある人
・人に憎まれずに批評の出来る人
・褒め上手な人
・天才肌、芸術肌
・思いやりのある人(かぶってすいません

■では反対に嫌いなタイプは?

・「あやぁ、これ嫌いー」って言う人(仮名デスヨ)
・「できないぃ、やってぇ」って言う人
・男の前で上目遣いする人
・男の前で声が一オクターブ上がり、甘えた声になる人
・道に唾を吐く人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ない。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
 こんなのについてくるお前らは本当に馬鹿だー!!
 そして私はそんな馬鹿どもが大好きだー!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名

同じく、15名もいないっす(笑)

gumiちゃん
stingerさん
ナゴムさん

もし見てたらよろしく!
あと12名分はやりたい人勝手に持ってってください★

初バトン緊張したー。でも楽しいっすね。
続いて、もう一本のバトンも受け取っているので挑戦させていただきます。

大学生ブログランキング

entry_header

この記事に対するコメント

福祉・介護

福祉・介護を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100938/101058/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/50-49fa4f90

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


