entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/21 (月) 16:21

お買物とイメチェン★

たまには女の子らしいタイトルにしてみようかと。
あ、「たまごっち」も女の子らしいっちゃらしいですね。

昨日、就活にまつわる色々なお買物をしてきました。
スポンサーである我が家の大蔵大臣(=母。もうこの言い方古いね)を連れ立って、さぁ就活生一割引特典のあるマルイへGO!

スーツとパンプスは入学式のものを使い回すので買いませんでした。
買ったのは

・長袖のワイシャツ二枚(入学式のは七分丈でした)
・ベージュのトレンチコート
・就活バッグ

ですよ。
なかなかお値段が張るんですね、こういうのって…
大蔵大臣(だから古いって)がいなければ、とても買えませんでしたよ。
ありがとうママン。
交通費も頼るかも、ママン。都心は定期があるからそれほどかからないと思うけど。
就職したらちょっとずつ返していくよ…

で、午後は黒髪戻しに美容院へ。
どうも私は美容院が苦手で、あんまり行きたくなかったのですが…腹くくっていきました。
今回は、ちゃんとホームページで調べて近所のよさげなところをセレクト。

なんか想像以上に豪華なところでびびった。
ぼったくられたらどうしよう…
ママンとは分かれていたので、もう余分な財布はありません。

結果、普通のお値段でした。カットとカラーで一万円。
ハンドマッサージのサービスを運よく受けられたのが印象的でした。
手をマッサージされるだけで、肩がぽわーっと暖かくなって気持ちいいんですよ!!
今度整体を受けてみたいと思ってましたけど、これはますます期待が持てますなぁ。
たまにはこういう所でいいサービスを受けてリラックスするのが大切だなー。
根っこが貧乏人だから尻込みするけど。

大学生ブログランキング

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

髪切るのに1万・・・
オレ3千円以上使ったことないです。
ウチは大蔵省(=実家)からの国庫支出金(=仕送り)が
来春までカットなので大変です(--;

>stingerさん
女の子にはお金がかかるんですぅ★(どうぞ殴ってください)
頑張れ地方自治体i-230
親のすねをかじりすぎててごめんなさい。かじり倒さないように心がけます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/41-7c5a7f88

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


