entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/31 (月) 00:49

学祭に向けて。

学祭に向けて今日やったこと。


当日の放送室シフトを組んだ。


撮影するOPの原稿を書いた。


皆に出演依頼のメールをした。


「ガチャピン」と筆ペンで書いたネームプレートを作った。


フビライ=ハンと北条時宗のお面を作った。


この学祭で引退なのに、何をやってるんでしょう。

大学生ブログランキング

なんか一昨日から足の調子がまたおかしいようです。
ピリピリが少し激しい。熱くなったり冷たくなったりする。
まあ、今のこの激務が終われば落ち着いてくれるとは思うんですけどね…
つーか落ち着いてくれなきゃ困る。
先週病院行くの忘れてて、予約外でしか病院行けなくなっちゃったし。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ナニソレー!笑

フビライ=ハンと北条時宗のお面ってナニー!!笑
作ってる姿に笑えるね~(´▽`)

いーなー、学祭!楽しそう^^
あ、学祭ではカヤさん何の役なの??

コブクロライブとかーなりうらやましいんだけど!
すっご良い席だし~!(o^o^o)
あたしもホントのライブって行った事ないんだよね!だって、お金がね(T_T)
病院に良く通う身としては痛い出費なんだもん;

足だいじょうぶ?
病院行くの忘れちゃダメだよーっ!(とか言いつつあたしもよくやるんだけど^^;)

今日もフビライ撮影(笑)

>gumiちゃん
いらっしゃいー★
学祭では、色々やるからなぁ。普通の大学生役から博士の助手まで。
乙女チックな中学生もやるよ笑
カナダには学祭みたいなものはあるの?

ホントコブクロライブはよかった!
ありゃー。gumiちゃんも良く病院に行くんだ。
あの雰囲気は嫌だよね(-_-;
次からは予約忘れないようにするよ(T_T)
今日も病院だー…

はじめましてー
履歴から飛んできました
絶望と希望の星影です(^^
学園祭もうすぐなんですね
私たちももうすぐですよ
っても別に準備とかないですけど
部活で出店やるんで
木曜にその準備があるくらいですかね
がんばって準備してくださいね

でわまた♪

コメントありがとうございます★

>星影さん
はじめましてー。ようこそです。
出店いいですねー!
うちのサークルも出店やりたいですよ。
去年提案したら「両立できないだろ」とあえなく却下されてしまいました(;_;)
頑張ってたくさん売って部費を増やしてください(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/30-fb690827

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


