FC2ブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2005/09/19 (月) 18:22

ネットでお小遣いを稼ぐって…

なんつーか、胡散臭いなーと思ってたんですよ。
でも…なんと…


彼氏がやってたんですよ…
こんな身近な人が…orz


で、よくよく話を聞いてみる。
へー、アンケートに答えてポイントを貯めるんだ。
イーバンクってとこで口座を作れば、ポイント換金した時に手数料かからないんだ。
そういう話を聞くと、むくむくと興味が湧いてくる私。
(もともと貯金大好き★)
で、アンケートサイトでも登録してみるかぁ、とネットをさまよってる時、ふとコレを見つけました。
アンケートサイトじゃなくて、広告を見たり会員になったりお買い物をするとポイントが貯まるみたい。
あ、これでもいいじゃん、と軽い気持ちで入会。


ちょびリッチが有名だと知ったのは、入会してからしばらく経った後(笑)
今んとこ怪しい感じはしないです。
今日、初めて貯まったポイントを口座に落とす申請をしようと思ってます。
他にこういうとこ入ってないから比べようもないけど、なかなかいいんじゃないでしょうか?
まだの方はぜひ。
あんまり宣伝する気のない宣伝でしたー。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kaya11.blog25.fc2.com/tb.php/2-a6d6f4b2

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2018/08 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。