entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/09 (木) 23:05

てんこ盛り

朝、某社員の方とロイホで面談。
ほー。やっぱり実際働いてる方のお話を聞くのは為になるなぁ。
私一人で一時間も質問することねーよ、と思ったけど、やってみると意外や意外、一時間って短いものだね。
アドバイスなんかをもらいつつ、さようなら~


昼。
とてつもなく暇な時間を過ごす。
この空き時間をちっとも有意義に使おうとしないのが、私が私であるゆえんであるw


17時半から面接。こんなに遅い時間まで、人事さんは大変だーね。
一緒に面接受ける人が、一次面接の時一緒だった人だと分かる。お互い驚く。

面接はやったよ…!やりきったよ自分…!

「うちは水曜が休みなんだけど大丈夫ですか?」

→「はい。だって水曜はレディースデーなんだモン★

「いつまでに就活を一区切りさせたいですか?」

→「五月後半です。だって私の誕生日があるんだモン★


ほら、やりきったでしょ。
合格したら、それは私のセンスが認められたものと解釈するよw


面接終了後、一緒だった人が同じ大学だった事が判明。
世界せまっ!!
当然話が盛り上がる。


帰宅後、つか今、また今日会った会社の別の方から電話が。
またお会いすることになりましたよ。
えー、でも今日結構質問し尽くしちゃったよー…大丈夫なんだろうか?てかなんで二度も会うんだ??


大学生ブログランキング

entry_header

2006/03/06 (月) 20:13

春到来

歯の伸びが止まって、肩こりがなくなったよーキャホーイ♪♪
つまりただ季節的に春が来ただけだよ~♪♪


内定はまだまだだよー……♪


今日は一次面接でした。
やベーこれ落ちたな。
全然やりたいこととか言えなかったヨ。
面接通ってみたいものだよ…まだ二回しかやったこと無いけど。
一回通れれば、ちょっと自信に繋がると思うんだけどな。
もっと頑張らなきゃ。

ていうかESの〆切が10日デスヨ奥さん。
間に合うのか?いや、間に合わせる!(`・ω・´)


大学生ブログランキング

entry_header

2006/03/04 (土) 20:03

奥歯伸びる

久しぶりに、どうでもいい日記を書いてみよう。


突然ですが、私、まだ永久歯生え揃ってないんです。
右下の十二歳臼歯だけ、生え途中でして。歯茎からぴょこんと頭だけ出た状態。
これが、季節の変わり目になるとぐんぐん伸びてくるんです。
マジいてー。肩も首も顔もこるし、いいことないっす。


うん、今日が季節の変わり目みたい☆





歯の伸び具合で季節知りたくねぇよ。



こんな日記の日でも就活ブログのランキングに無理やり参加。
大学生ブログランキング

entry_header

2006/02/28 (火) 21:10

リク面?

はい、お久しぶりでございます。
もう更新滞ってもあくびれませんヨ(最低


先日の面接は、見事に落ちました。よよ。
まあ、元気な子が欲しくない企業だったのでしょう…
気持ちを切り替えて、次頑張ります☆

今日は別企業から一次筆記通過のお電話をいただく事が出来ました。ひゃっほい♪
二次は面接だそうで。どんな感じなんだろう…
でも前に経験したから、ちょっとは緊張が前よりほぐれそうです☆

そして、ある企業から謎の電話が。
「エントリーしてくれた人に電話してるんですが、会いませんか?」
……………は?
もしや、これって、リク面ってやつですか??
いやぁ、まさか私にかかってくると思わなかった。
正直志望度低い企業なんですけど(首都圏の会社ではないので引越し必須)、これからの就活にマイナスになることはないと思い、お会いすることにしました。
さて、どうなるのやら…

友達は毎日就活ブログ更新してます。すごいなぁ。
大学生ブログランキング

entry_header

2006/02/22 (水) 18:15

お詫び

最近、えらく更新が滞っております。
本当に申し訳ありません!!
なかなか気が滅入ってたり忙しかったりするもので…

前に書いたGDは、なんとか合格したようで、明日面接に行ってまいります。
初面接なのでまたまた緊張…
夕食後には、きっちり面接対策しようと思います。
今は息抜きに遊ばせて…w

今日はセミナーに行ってきました。
隣に座った男が、「これ昼飯食う時間ないっすね」とか話してました。
不満ならセミナー抜けて昼飯食ってこいよ。
とぷちぷちイライラしつつ、説明を受けてました。


一時間後。


あまりに腹がすいて倒れそうだったんで、昼飯食べに途中退室。



すまん!さっきの男よ!
心の中で嘲った私が悪かった!!
これ、ほんとに腹すくわ!無理!マジムゥリ!!


大学生ブログランキング

side menu

ランキング

就活生ブログランキング

ランキングに参加しています。 クリックお願いします(≧▽≦)

プロフィール

カヤ*

Author:カヤ*
どうも。フビライ=ハンです。
嘘です。カヤ*です。
都内の大学に通ってます。三年生です。
日本の歴史勉強してます。でも古文書読めません。ゼミはいつも寝てます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


